2014年12月31日

年の瀬。

どうもお久しぶりです、畑崎洋平です。どもども。気がつけば年末、大晦日ですね。

年の瀬ということで今年をさらっと振り返ってみようかと思います。さらっとね。

今年は、うーん、正直に言ってしまえばそんなに良い年ではありませんでした。
個人的なことで色々あって、悩んだりもしたし、苦しんだりもしたし。すべてを投げ出したくなったりもした。
それが片付いてからも、平たく言えば将来のことで悩んだりもして。

悩んでばっかりでした。文字通りの何も手につかないという状態を初めて経験しました。

悩んでばっかりじゃなんの意味もないことに気がついたのは本当につい最近のことです。でもおかげでとてもすっきりしています。

来年は、毎回言ってるような気もするけど勝負の一年になります。ここしかないなと思っています。
現在水面下で色々進めています。いやぁ水面下って便利な言葉だ。

音源の製作と曲作りを進めています。まぁ音源に関しては失敗したりは消して失敗したりは消しての繰り返しなので実際全然進んでないんですけどね(笑)でも決して無駄じゃないと思うので続けようと思います。
音源は来年の早めには出せると思います。よろしく。

今年は色々あったけれど、来年もきっと色々あるだろう。僕を取り巻く環境も変わるだろう。でも決して悪い意味じゃなく、良い意味で。

たくさんの人に迷惑をかけたと思うし、数少ない人には救ってもいただいた。気恥ずかしいのであんまり表には出さないけれど、感謝はつきません。

ありがとうございました。どうぞ来年も、いや来年こそ、よろしくお願いします。良いお年を。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 畑崎洋平ライブ 】


◆1月10日(土)◆

『16bit 2015 firstブッキングライブ@』

▼KOBE16bit
▼op/18:00 st/18:30
▼チケット 1500円(ドリンク持込OK!)
▼畑崎洋平/うさぎ/THE NATURALKILLERS/とどめの一発
※USTREAMにてライブ生中継あり!!18時半にこちらにアクセス!!→【 http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live


◆1月18日(日)◆

『何だかテンションあがる?夜☆』

▼Section3(鶴橋)
▼op/18:30 st/19:00
▼チャージ 2000円(1D込み)
▼畑崎洋平/鈴本彰/ユカリ/YEiM/あんどーまいか/奥野えりか



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【 CD情報 】

『KOBE16BIT COMPILAION2013 vol.01&02』

16bit2013Compi01.jpg16bit2013Compi02.jpg


■ご購入方法

・直接購入
KOBE16bit店頭にてお買い求め頂けます。
収録アーティストから直接お買い求め頂けます。

・通信販売
「ご住所」「お名前」「ご希望作品(01か02か)」「枚数」をご記入の上
16bit.yokoi@gmail.com
にパソコンメールからの返信が可能なアドレスでメールを送信して下さい。
追って、商品発送に関する詳細、をご返信致します。
※万が一、返信がない場合は、サーバートラブルも考えられますので、お問い合わせ下さい。
(送料が2枚まで200円、3枚以上は500円かかります。)

※畑崎洋平はvol.02に『誰かが死んだ』で参加しています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by 畑崎洋平 at 08:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
畑崎洋平 殿

初めまして、音楽プロダクション/レーベル 株式会社TGファクトリーと申します。
audioleafにて貴殿の曲を聞かせていただきました。

ご興味があればオーディションページをご覧ください。

数年後を見据えた動きができる所属アーティストを発掘していっております。
年単位でじっくり弊社と組んで活動していける人材を探しています。

所属して業界に入って知名度を上げていくには数年かかります。じっくり実績を積んでください。
弊社の方針は、メディア(TV・ラジオ)を使っていき露出させていきます。
実績と知名度を上げてリリースにつなげます(数年かかります)。

この思いを共感できる人材と組んでいきたいと思っています。
私共と、ともに上を目指しませんか?

ご連絡お待ちしております。


※このメールが届いた方は一次審査は通過したものとみなしていただいてかまいません。すぐに二次審査に入ります。
※趣味での音楽を考えておられるのでしたらスルーください。
※謙虚さと素直さを重視しますのでナルシストはいりません※
 …売り上げを叩きだせるナルシストなら別ですけど(笑)
Posted by 株式会社TGファクトリー at 2014年12月31日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: